SSブログ

もう夏です。 [かめ]


暑いです・・・
今月初めから我が家では扇風機が稼働中^^;

私は勉強に勉強にバタバタと過ごしております。
時間が足りません;;;;

昨日学校から帰宅すると、かめがお風呂で日光浴をしていました☆

きもちいいねぇ**

このあと体が温まったためか、
家に来ていた友人を見かけるなり猛ダッシュで追いかけるという(笑)

最近私の周りは寂しくなってきました。
あやこさんも教育実習で帰省しているし、
もうすぐ学校でお世話になっている方も退職されてしまうし。。。
ってなわけであやこさんが帰省する前に、
お世話になっている職員の方のおうちでうどんを打ってきました☆

おいしいうどんでした・・・(*´艸`*)
Nさん・・・食べさせてくれてありがとうございます♡(。→ˇ艸←)

そして今日は友人と釣りに行ってきました!!
抜群の天気で日焼け止めも効果なし!!
真っ黒になっちゃった;;;
友人の傘の下で日を避けるねこ。
いろんな人に魚をねだってました(笑)
釣り部ができたような気がするので二回目の活動を切望してみます(*´∀`*)ゞ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新実家で遭難。どん底生活。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。