SSブログ

かめのたんじょうび。 [かめ]


明日でテストが終わりますっ!!
美咲でーす^^

体調悪化に際してご心配をおかけしました。
まぁ、治ってはいないんですけど、
先生に電話もしたし、
なんといってもこの病気の一番の対処法

慣れ

でどうにかしています(笑)

この気候も関係しているようで、
近所のおばちゃんたちの節々も痛むらしく、
私の体調が悪いことを言っていなかったのに、
おばちゃんたちから私の足は大丈夫かと心配されていたみたいです。


明日のテストは正直勉強のしようがないので、
(余りにも意味のない授業なので授業料返せってアンケートに書いたw)
先ほどのテスト終了を持ちまして、勉強は終了です!!

わーいっ!!

地獄の二週間強。
レポート地獄を抜けると待っていた試験勉強地獄。
みっちりやったので多分単位はもらえる・・・はずな手応え。
先生とも仲がよいので、落とされはしないと思う(腹黒思考)

ということで、
先月20日に開催されました、
我が家のかめちゃんの誕生日イベントをご紹介。

当日は学科のみんなと鏡川で遊ぶことになっていたので、
私は魚を捕って帰ろうと思っていたのですが、
生憎の雨・・・

てなわけで、うちの横を流れる水路から魚をゲットすることに。
この地域は水路が廻らされていて、
お魚もスイスイ☆

これは妹(笑)

こんなお魚ゲット!


たくさん捕れたので、
本日のメインイベント!
放流 in BATH ROOM !!!
(若干引く人もいるかもしれないけど;;ちなみに普段浴槽は使ってないです)
放☆流(○´∀`○)ノ

かめさん。。。
泳ぐの下手すぎるwww

でも野生の血が騒ぐのか、ちゃんと追いかけて食べてましたよ~♪





・・・・・・最初の二匹は!!!






なんとかめさん、
二匹目以降は魚と共存!!!

このまま一晩置いたんですけど、
魚がかめの頭上に留まってもノーリアクション。

んで、お腹はすいているらしく、
私にご飯ちょうだい、とおねだり。

いや、あんた一緒に泳いどるやん!!
って感じ(笑)

魚が食べたくないわけではなく、
私が魚をつかんでかめの目の前にやると
大興奮で食べる。
これは一体・・・

かなりの我儘です(笑)

最近、かめは以前にも増して私にべったり。
どこに行くにも私についてきます。
しかも猛ダッシュで!!!!
朝も熱烈に起こしてくれるし、
定位置は私の膝の上。
トイレに行くにもついてくる。
これは何なのでしょうか。

でも、嬉しいです(*´艸`*)

八歳になったかめ。
てか小二の年じゃん!!

これからもよろしくね♡

おまけ☆
うちのねぎの再生栽培所にやってきたかえるくん(*´艸`*)

めちゃかわいいなぁ~♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-06 15:53) 

hinamomomama

かめちゃん相変わらずストーカーなのね(笑)でもホントなついてて
可愛いよね~♪
by hinamomomama (2009-08-07 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歩けない。ほりほりほりほり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。