SSブログ

かめパワー! [かめグッズ]


今日は黒潮祭(大学のお祭り)の試作品を作ってました☆
カメの形はしぼったら作れるかも!と思って、
大好きなダックワーズを作りました^^
しかし!朝からアーモンドプードルを探しに回ったんですがどこにも売っていない。。。
やめようかなと思ったのですが、ひらめきました*
似たようなものだから←;;、きな粉にしよう!(・∀・)!
というわけで黒ごまきな粉のダックワーズができましたよ☆
挟むクリームはかぼちゃクリーム♡
しかし・・・
カメの形はできたのですが、挟むことを忘れていて同じ向きのカメさんばかり・・・
ひらめきで作ったわりには好感触だったので、もう少し改良しようっと。
かぼちゃが今日安かったので、余った卵黄を使ってスイートかぼちゃも作りました♪

作っている間に何かが投函された音。
広告かなぁと思ってみてみると。。。

当たった・・・
そういえば結構前にスーパーで応募したような・・・
最近ついてる??

でも、私一人しか招待されないんだよね・・・
日にちもとっても微妙・・・
行きたいけれど、とっても微妙。
だんだん嬉しくなくなってきました(笑)
もう少し考えよう。

嬉しかったと言えば、今日、先輩のゆめとさんが素敵なものをくださいました(*^□^*)♪
これでーす☆
カメとヤドカリ~!!
かめに見せたら、執拗ににおいをかいでいました(笑)
ヤドカリ倒してるし・・・
ゆめとさん、ありがとうございます(*´艸`*)*+*

最近、かめがもたらす幸せが多い気が・・・☆
でも明日は台風直撃・・・
皆さん気をつけてくださいね!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆめと

今日は急に押しかけちゃってごめんね!
しかも美味しいお菓子と紅茶まで頂いてしまって☆
カメとやど気に入ってくれてよかったです。
次は皆で集まって鍋でもしようね♬
またお菓子ください♬笑
by ゆめと (2008-09-18 23:15) 

misaki

>ゆめとさん
いえいえ~^^
いっぱい話せて嬉しかったで~す♪
また気軽にぷらっときてくださいね!
お菓子も試作しますんで!!
鍋も楽しみ・・・♡

by misaki (2008-09-19 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルバイト。左半身の謎。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。