SSブログ

実家の引越し完了。 [消しゴムはんこ]


どうもご無沙汰です。
いろいろバタバタしてて大変です~;;

実家の引越しのために高松に行ってました!
なんとか終わって帰ってきました^^
妹も高校の編入学試験が終わって、合格。
よかったよかった。
私も高校受験の際には福岡への引越しが重なって編入学だったので、
そのときのことを思い出してしまいました。
あの時は千葉の高校の推薦入試から帰ってきたら引越しが決まったという・・・
しかも受かってたから泣いた泣いた・・・(笑)

というわけで家族全員四国に在住です(笑)
帰省費用が安くて済むわ~。

最近消しゴムはんこをUPしていないので載せまーす♪
福岡の仲良しの友達の誕生日プレゼント♪
これが最新作かな~。
私のこのはんこも作る予定。

初公開(笑)私のはんこ帳から。
アメリカの大学に通う中学時代の友人が先月親子で遊びに来てくれたので、日本っぽいはんこを。

そしてその友達のお母さんに。
学校の先生なので使ってくれるかしら~なんて。
このデザイン、自分でも奇跡だと思うんですけど、どうでしょう?!

まだまだ彫っているのですがまたの機会に。
はんこのブログ、作ったほうがいいのかなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

hinamomomama

お久しぶり♪すっかり消しゴムハンコの腕上げましたね(^_-)-☆
私のショップのハンコも今度作ってもらわなくっちゃ~♪
by hinamomomama (2009-03-29 21:33) 

hankodori

書いたままのうさぎちゃん、彫りがすごく可愛いハンコですね!
好きだなぁ~~
お友達へのハンコもすごくセンスいい!
ハンコ超沢山押してると子が面白い~私はカードサイズの紙に1回しか押さないんです

家族全員近くになってよかったですえ~~こればっかりは羨ましい。
私もいつか実家のある愛知に住みたいなあ

あ。そうそう今日苔の写真アップしました^^v
また遊びに来て下さいネ~~~~~
by hankodori (2009-04-04 01:50) 

10万円

本番OKらしいです(´-ω-)$ http://e29.mobi/
by 10万円 (2012-02-18 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。